アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
mama社長makkiのはんなりお仕事日記
ブログ紹介
ママ、妻、、社長、女性・・こんなにたくさんの自分を楽しめるって最高!がクチグセ。母となり変わった働く意味。人やものに優しくしたいと思えるようになった自分自身の変化。まだまだこれからですが、綴り考え、たくさんの人と会話することで少しずつ成長できればと思います。>

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
pinkの綿棒
pinkの綿棒 なんでやろ、なんでこういうものを買ってしまうんやろう。 綿棒。ピンクの。 ただピンクなだけで…可愛い& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 21:42
大阪満喫
大阪満喫 今日は昼から大阪へ やっぱり関西最高& 接客、やっぱり好き&相変わらずキタに弱い私、道に迷いまくりましたがたくさんの人にご案内(目的地まで、な関西)いただき、無事待ち合わせ、お取引先、マーケットリサーチに行けました& ありがとうございました&& お昼にハービスENTで集合し、ガールズランチ&お茶のつもりが御主人っ& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 18:38
ファイトっ頑張る女性たち 続きます
ファイトっ頑張る女性たち 続きます 奈良の実家に帰り、日ごろの疲れをとっています。実家に帰ると異様に眠いです&& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 12:30
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋!
https://blog.benesse.ne.jp/bizmom/blog/mama_blog/2009/09/post_258.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 18:57
みんな大好き
みんな大好き 一昨日も昨日も今日も…いい日&& ずっとずっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 00:06
雑誌みたいなお店
雑誌みたいなお店 行ってきました、渋谷西武のモビダ館、opening ceremony。 第一印象は「ようつくりはったなぁこの店」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 00:14
最近のお仕事日記 2009年は転機どすえー
本日もお仕事日記でごめんなさい、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 02:46
レセプション 台風ありがとう
レセプション 台風ありがとう 今日はTOMORROW LANDさんの新業態 LAND OF TOMORROW 丸の内店のオープニングレセプションに行ってきました。 LAND OF TOMORROWはこれぞモード、ファッションな究極のセレクト。私にはラグジュアリー過ぎて美術館の様。青山に続いて2店舗目が丸の内パークビル・ブリックスクエアに9月3日にオープン。また丸の内に好きなお店が& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 19:16
夏休みありがとう
夏休みありがとう 夏休みありがとう& 小浜、西表、由布、石垣と堪能してきました& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 08:48
負けるな子供たち
今日は2人とも立て続けにお熱& 頑張れ負けるな子供たち&お盆休みがやってくるぞぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 21:48
スマイル
スマイル 昨日いちばん可愛かった花火& 激写& ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 10:45
綺麗
綺麗 めちゃ綺麗&& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 19:23
花火はじまりますっ
花火はじまりますっ 運転中〜 気持ちいい& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 18:58
アツい暑中見舞い
アツい暑中見舞い 大好きな、デザイナーの原ちゃんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 13:24
つづき
つづき 昨日のつづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 12:27
銀座の似合わない女
銀座の似合わない女 今朝起きたら顔がパンパンに腫れてて、お腹痛くて動けませんでした& 寝不足& ママ、妻失格。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 17:40
ねこシャネル
ねこシャネル 世界に2体だか3体だかしかいないらしいシャネルのネコ。 招き猫〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 22:45
とっても嬉しい一日
とっても嬉しい一日 憧れの方にお会いしてきました。 と〜〜っても素敵でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 05:46
girlactik/ガールアクティック デビュー
girlactik/ガールアクティック デビュー 久しぶりのブログです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/09 02:09
願う、幸せ
願う、幸せ 目が合ってしまい買いました。世田谷名物(らしい)招き猫モナカ。 スタッフとお茶のお供に・ご近所さんに・娘が帰る前にお皿に並べてみました〜保育園から帰って(苦笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 00:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

mama社長makkiのはんなりお仕事日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる